ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

アロンソ勝った~!

2010年03月15日 01時47分12秒 | Weblog
F1が始まりましたー!
フェラーリに移籍したアロンソが予選3位から優勝!やったねー!


そしてシューマッハは6位!

アナウンサーは6位か…って感じで言ってたけど、解説のマッチも去年のチャンピオンのバトンを押さえてるのはさすがって!
私もそう思う!

「3年間頑張ってた人に勝てて嬉しい」と言ってたプルシェンコとカブるね!(超個人的見解!)

アロンソ、シューマッハ、プルシェンコ、朝青龍、浅田真央、シュレパコフのファン(*^_^*)

好きな人がいっぱいいると何かワクワクするね!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月14日(日)のつぶやき | トップ | 3月15日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿