ゆこちんのトランペット

トランペット奏者 藤井裕子のコンサート情報、トランペット談義のつもりが…こぼれ話や大きな声では言えない話も…毎日更新中♪

久しぶりの畑とお家

2023年10月25日 00時24分59秒 | 日記
こんばんはー!!

いやはや、ダンナと仕事の予定のことをチラーっと、、、「僕は来週出たら再来週の水曜に帰ってくるヨー」とか「私は今週はいるけど、来週は5日間いないよー」くらいな、めっちゃアバウトでゆるーい感じで、お互いのスケジュールを一応は言っとくんですけど、

ホント、面白いくらいに、ダンナがいるときには私はずーっと出てて、ワタシが結構ウチにいるな~っていう時には、ダンナはずーっと旅の空って言うねw

ホントに不思議なくらいwwww

いや~、今日はひっさしぶりに畑に行って、のんびり野菜たちの様子を見たりしながら、あちこち様子を見て回りました。

なんか、みんなちゃんと立派な植物としてカッコよく生きてて、素晴らしい!!

今日はポットで作ってたサニーレタスの定植ともうちょい、、、ってんで種をちょいと撒いて、人参もまだ種があったから、あまり生えてきてないところに追加で撒いて、、、


て感じで、畑を満喫しました。

久しぶりに会う人に、めっちゃ焦げてるねwって言われるのは、おそらく畑に帽子と上着はちゃんとしていくけど、日焼け止めしてないから、めっちゃ焦げてるんだろうなwww

まー、いっか!!

ウチから見る外の景色はとっても好き💖
良い景色(といっても、ウチの前には草ボーボーの空き家があったりもするんだけどねw)を見ながら、ご飯を食べたりして、、、、

あとは、昨日までのコンサートも含めたいろんな仕事で得た気付きとかを生かして、練習で試してみたりしてね!

やっぱり本番とかやってみないと、得られない気付きってのは、ホントにたくさんあるなーと思う。

いろんな失敗や成功やらを、たくさんしながら、そこから何を見つけて成長していくかってことがきっと大事だ!!と信じて、やって行くでございますよー。

さーて、もうねー、眠くてヤバいわけw
昨日3時過ぎに寝て、まーまー普通に起きたからねー。

よーし、明日はアレンジするぞー!!明日で終わらせるぞー!!!

新しい21インチモニターは、今まで画面が小さくて見たい部分があまり表示されない、、、っていうストレスがあったんだけど、それがすっかり解消できて、買って良かったなーって感じです。

PCの画面表示も、ときどきブラックアウト(PCの中身自体はちゃんと正常に動いてるんだけどね)するって言う感じだったから、モニターあるとちゃんと表示されて、ありがたい!!


さーて、よーし寝るぞー!!
それではみなさん、また明日ー(^▽^)/
おやすみなさ―い!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいまー!!! | トップ | 何だかんだと旦那とお買い物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿