定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

歯医者へ行きました

2024年05月17日 | 体調異変
1年以上歯医者へは行ってませんでしたが詰めていた金属が外れたので久しぶりに行きました。
取れた金属も持っていったのですが白いプラスチックの詰め物にしてもらいました。
これの方が外れないし他にもありますが結構永持します。
もう70歳ですが歯の欠損は二本だけです。
先生は歯茎はしっかりしていますとのことです。
最低朝晩はきっちり磨いて液体歯磨きやうがいもしています。
歳がいって食べられないと楽しみが減りますしね。





この記事についてブログを書く
« お墓参りの後丸源ラーメンへ... | トップ | 明日から4日目間娘の所へ行き... »