定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

外食が増えました

2024年04月25日 | グルメ
最近昼は外食するのが増えて来ました。
夜は自宅で食べますが昼くらいは外食したくなります。
昔家内と行った店へ行きます。
今日はカレーうどんを食べに釜盛へ行きました。
ここも量が多過ぎるのでお腹いっぱいになります。
ちょっとカレーの味が変わった気がしましたが自分の味覚も老化しているのかも知れません。
その後シャトレーゼへ行って甘味のぜんざいやアイスクリームを買いました。






この記事についてブログを書く
« 河川敷公園でラジコンを楽し... | トップ | 家の空気入れ替えをします »