定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

今でもハードロックを聴いています

2020年08月19日 | 懐かしい物

1970年代のハードロックを初めて聴いてから今でもハードロックを聴いています。

最初に買ったLPレコードはChicagoでコンサートにも3回行きました。

最初に買ったSP版はマッシュマッカーンの霧の中の二人です。

他にはグランドファンク、マウンテン、ユーライアヒープ、ウイッシュボーンアッシュ、ディープパープルなどでディープパープルは息子ともコンサートへ行ってその後息子もディープパープルのファンになりました。

家内とはウイッシュボーンアッシュのコンサートへ行きましたがたぶんロックはそれほど気に入ったとは思いません。

またプログレッシブロックも好きでエマーソンレーク&パーマーやイエスも良く聴いています。

その後はイーグルス、エリッククラプトン、レインボー、サンタナも良く聴いています。

自粛生活でYouTubeの昔のロックバンドのコンサートも見て楽しんでいます。





この記事についてブログを書く
« 海外旅行ハプニングの思い出 | トップ | 歯茎が弱ってきました »