定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

また韓ドラを観だしたらやめられません

2024年08月17日 | 一人暮らし
7月から9月にかけてこの時期は暑いのであまり出かけません。
キャンプも行けないのでもっぱら韓ドラを観て過ごしていました。
しかし家内が亡くなって一人で観るのもツライので1年間は観ませんでしたがやはりする事が無いしコロナにも罹って韓ドラをみた観るようになりました。
今は朱蒙と言う時代劇で80話まであります。
あまりの面白さで瞬く間に10話を観ました。
他にもたくさんあるので楽しみです。








この記事についてブログを書く
« 今日が家内の月命日です | トップ |