定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

山田池に梅を見に行く!

2011年02月28日 | 日記
2月27日(日)

昨日はロードバイクで右足痙攣になり、まだ状態も良くないので近場で
ゆっくりすることにした。

朝から昼前までは録画番組の外付けHDDのタイトルの編集を行った。
もっと時間がかかるかなと思ったが、キーボードで修正できるので案外早くできた。
昼前に自転車で山田池まで行って梅を見に行く。

概ね見頃なので人もたくさん来ていた。
何枚か写真を撮って山田池から100均へ昨日買ったテレビ台のキャスター台と
整理したファイルを入れるケースを買いに行く。
ケースはあったがキャスター台は無かったのでまた他の店に行く。

昼はマクドでビッグマックを食べる。
キャンペーンで200円なのでドライブスルーもたくさんの車が入っている。
店内のスタッフ凄い人数でこなしている。
確かに安いがこれほどの人気とは思わなかった。

そこからまた100均に行くがないので一旦家に帰って図書館へいくついでにもう1件の
大きな100均へ行く。
そこでやっと見つかったが2個しかないので少し形の違うものを買う。

久しぶりに図書館へ行って定年の本を借りる。
図書カードを更新してから少しお腹が減ったのでたこ焼きを買って帰る。

帰ってからテレビを見ながら居眠りをする。
夕方買って来たケースに書類関係を整理しなおした。

まだDVDの整理が残っているがこれは時間がかかるのでゆっくりと
やっていくしかない。
今週はIPADや保険の解約と書類整理が出来て大夫スッキリした。
この記事についてブログを書く
« 右足痙攣で走行を断念! | トップ | IPAD WI-FIの設定をする »