定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

久しぶりに友人と食事会が出来ました

2021年12月01日 | 日記
毎月一回昔の会社の同僚と食事会をしていましたがコロナ禍になり1年9ヶ月リモートをしていました。
友人の中には疾患のある者もいますしみんな高齢者なのでなかなか会って食事会をする事が出来ませんでした。
しかしやっとコロナウイルスも収まってきたしワクチン接種も済んでいるので食事会をすることになりました。
いつも行っていた洋食の店が閉店になったので別の和食の店に集まりました。
5人ですがテーブル2つで仕切りも外してくれていました。



久しぶりで会話も弾んであっという間に2時間以上経ってしまいました。
来月の予約もして友人のN氏と国華園で買い物をして帰りました。

この記事についてブログを書く
« 日本海蟹づくしの旅 その3 | トップ | ナビゲーションのアップデー... »