定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

孫娘たちを送って行きます

2024年08月07日 | 孫娘と遊ぶ
3日間はあっと言うまでもう孫娘たちを送っていく日になりました。
大暴れする孫娘に疲れもしましたが癒された日々でした。
娘にも家内の思い出話を嫌がりもせず聞いてくれてありがたかったです。
家内の想いを本音で話して聞いてくれる娘を頼もしく思います。
帰りは徳島のくるくるなるとでお芋パンなどを買って遊戯施設で遊んで帰りました。






コメント    この記事についてブログを書く
« 滋賀県めんたいパークへ行き... | トップ | 風邪をひいてしまいました »

コメントを投稿