定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ゆるキャン△シーズン2を借りました

2023年06月27日 | キャンプ・BBQ
DVDのゆるキャン△シーズン2が返却されていたので6巻借りました。
またひぐらしのなく頃にも6巻借りました。
ゆるキャンがこれだけ人気があるとは思っていませんでした。
ゆるキャンは実際の場所が出て来るのでその聖地巡りをしている人も多いです。
聖地巡りなんて全く興味はありませんでしたが行ってみたいと思うようになりました。
今度は是非とも富士山へキャンプと聖地巡りをしてみたいですね。






この記事についてブログを書く
« 一人カラオケへ行きました | トップ | パソコンのモニターが接触不... »