定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

一人カラオケへ行きました

2023年06月26日 | 日記
今日は雨なので空いてると思ってカラオケへ行きました。
会員になっているのでフリータイムで490円です。
案の定空いていましたが取った部屋が一番奥でした。
最初に表示される部屋が奥からみたいです。
4時間位で35曲歌って疲れました。
でも歳をとると声帯も老化するので声を出すのは良いそうです。






この記事についてブログを書く
« アマゾンプライムを申し込む... | トップ | ゆるキャン△シーズン2を借り... »