定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

ロコソラーレが日本選手権優勝!

2020年02月17日 | 日記
ロコソラーレが4年振りに日本選手権に優勝した。



昨年は中部電力に3連敗で完敗だった。
今年はその雪辱を果たすことが出来て良かった。
中部電力は予選では8戦全勝だったがプレーオフではロコソラーレが勝って決勝でも勝って良かった。
カーリングはピョンチャンオリンピックでメダルを取ってから観るようになった。
観れば観るほど難しい競技で凄い集中力とコントロールだ。
ロコソラーレはその時から応援するようになってインタビューも競技中の話も興味深い。
最後の藤沢選手の一投はすごかった。
投げた藤沢選手も泣いていたが観ていて感動した試合だった。
また世界戦もあるので頑張って欲しい。

この記事についてブログを書く
« シュレッダーを買い換える | トップ | カーサイドタープを買う »