定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

全国旅行支援和歌山旅行その3

2023年02月11日 | 宿泊旅行
全国旅行支援和歌山旅行の3日目です。
今日は紀伊勝浦から観光して帰るので長距離走行となります。
まず行ってみたかった丸山千枚田へ向かいます。
途中激狭な道もありましたが丸山千枚田へ無事に着きました。
千枚田は予想通り圧巻です。





春夏秋はもっと奇麗な景色が観れるのでまた違う季節に来てみたいですね。
そこから鬼ヶ城へ行きました。
途中で無人販売のみかんをかいました。
なんと100円で沢山の売られていたので3袋買いました。



鬼ヶ城は前に見ているので短く済まして帰る事にしました。
しかしガソリンスタンドが無く結局尾鷲まで長い峠越えをして給油しました。
やっと高速道路に乗って亀山の関宿でマンホールカードをもらって伊賀上野でもマンホールカードをもらって無事に帰宅しました。




この記事についてブログを書く
« 全国旅行支援和歌山旅行その2 | トップ | ジムニー車載録画の取り付け改良 »