定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

笠置へデイキャンプに来ました

2021年10月18日 | キャンプ・BBQ
今週も笠置キャンプ場へ家内と一緒にデイキャンプに来ました。
少し大き目のタープを張ってハンモックでくつろぎます。



メニューはガーリックシュリンプとこの前買った丸源の冷凍餃子です。
途中の果物屋で柿とみかんを買いました。
ご飯もメスティンをエスビットで上手く炊けました。





食後はコーヒーミルで豆を挽いてドリップしました。
こんなアウトドアでのんびり過ごすのが嬉しいです。





このままコロナウイルスが収束してくれたら有り難いです。

この記事についてブログを書く
« ジムニーの付録付雑誌を買い... | トップ | 四国八十八ヶ所遍路に行きた... »