定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

懐かしのヒーローたち

2022年09月08日 | 懐かしい物
昭和30年代の懐かしのヒーローたちの動画や主題歌を聴きます。
小学校時代帰ってから楽しみに観ていた懐かしのヒーローたちをユーチューブで観ました。
特に好きだったまぼろし探偵は吉永小百合さんが出ていました。
少年ジェットのうーやーたーという攻撃の叫びも真似をしていました。
8823海底人も好きでした。
もちろん月光仮面や七色仮面、少年アトム実写版も観ていました。
今観れば映像やアクション小道具等はお粗末ですがその当時はワクワクして観ていました。








この記事についてブログを書く
« また梨をいただきました | トップ | 懐かしのヒーローたちアニメ編 »