定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

確定申告書作成しました

2024年01月24日 | 日記
毎年源泉徴収票が送られて来たら確定申告書を作成してます。
確定申告はIDパスワード方式でパソコンで入力してます。
前年のデータを読み込むと入力項目が表示されます。
今回は家内が亡くなったので医療費の申告もしました。
大体一時間くらいで作成出来ました。
今年は54800円の還付がありましたのでちょっと何かを買おうかなと思っています。





この記事についてブログを書く
« 売れ残りの処分雑誌を買いました | トップ | 今年一番の寒波が襲来 »