定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

家内の古希のお祝いをしてもらう

2021年06月17日 | 日記
息子一家から家内の古希のお祝いに来ると連絡がありました。
本当は先月にする予定でしたがコロナウイルスの感染も病床も逼迫している時期だったので今月に伸ばしました。
ワクチンも1回目は接種しているので少しでも安心出来ます。


息子、娘一家から古希の記念品と家族の寄せ書きをいただきました。
食事はにぎり寿司とケーキを食べて孫娘が走り回って久しぶりに賑やかな夕食になりました。










この記事についてブログを書く
« 辛坊さんがもうすぐゴールします | トップ | また足の爪が変形してきました »