定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

血圧計を買います

2022年03月26日 | 電子機器の設定
家内は以前から血圧が高かったようですが私も前回の健診で血圧が高くなっていました。
血圧は低い方なので年をとるとやっぱり血圧が高くなるようです。
コロナ禍で運動不足で食べ過ぎなので中性脂肪やコレステロールの数値もよくありません。
血圧測定は腕時計型のスマートウォッチで測っていましたが精度がイマイチでした。
上腕で測る血圧計を使用していましたが壊れてしまったようなので買うことにしました。
手首用の小型の血圧計を買います。






この記事についてブログを書く
« アクションカメラも買い替え... | トップ | 孫娘が我が家で大暴れ! »