定年オヤジのささやかな暮らし

ソロキャンプ、車中泊、ドライブなどスペーシアカスタムで年金生活を楽しんでおります。

3回目のソロキャンプへ行く

2022年04月22日 | キャンプ・BBQ
今年3回目のソロキャンプへ行きました。
予報で天気が19日から20日は良かったので行くことにしました。
キャンプ場は比較的空いていました。
桜がまだ八重桜が咲いていて綺麗でした。







今回はテント泊をするのでワンタッチテントを張りました。
セッティングをしていてコンパクトチェアの生地が破れてしまいました。
仕方ないのでコンテナボックスをイス代わりします。




夜のメニューは無印の胡麻味噌坦々スープとサンマの蒲焼にしました。
ご飯は全て100均で買ったアルコールストーブで炊きました。







コメント    この記事についてブログを書く
« BSパススルーの接続を間違え... | トップ | 破れたアウトドアチェアを修... »