喜劇な日々

名古屋の劇作家、鹿目由紀のほんの少しだけ喜劇的な毎日を、綴ります。

晴れる

2007-09-21 14:50:24 | 日々のこと
今夜20時から、金とくドラマ『マサさんがゆく~三重・志摩編』。
どんな風になっていることやら。自分もまだ観てないのでドキドキです。
明日の朝に再放送もありますので、観られない方はそちらもどうぞ。

稽古は少し難航していたが、昨夜ちょっとしたヒントから希望を見出した。
明日は早速、考えて試してみよう。

気分が晴れるのは良いことだ。
今日は晴れそう。いや、既に晴れているか。
良く笑い、良く食べ、良く飲み、良く話し、良く聞く。
それが、一番の晴れ。人が楽しそうなのは楽しい。
それが好きな人なら、なお楽しい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
観たよ~ (ワカメ)
2007-09-23 19:11:08
「マサさんがゆく」観たよ。
始まる前、すごくドキドキした。
自分が書いた訳でもないのにね(笑)
なかなか面白かったよ。
松井さんと木村さんの出演シーンは、妙に笑えた
なあ。でも、おいしい役だったね。

うちの親にも「カノメが脚本書いたから観てよ!」
って宣伝しておいたら、本当に観たようで、翌日
「カノメちゃんすごいねえ」と感心してました。
父は「鹿目でカノメって読むんだな~」とどうで
も良いところで驚いていたけど・・・。

長くなりましたが、この辺で。
次回公演、楽しみにしてます。心身ともに気をつけて
頑張ってね。


返信する
ワカメ、ありがと (かのめ)
2007-09-27 12:41:26
返事が遅くなりました。
ありがとう!観てくれて嬉しい。
両親も観てくださったんだね。
父上に「そうです、かのめです」とお伝えくださいませ。
次回に向けて、色々動いておりまする。
なんだか余裕をなくしがちですが、余裕もちもちで生きていきたいと思っております。
いつひと段落するのか分からないけど、いつか飲みたい!
返信する

コメントを投稿