新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

10月3日・4日 東京出張2デイズ 東京ビッグサイト

2019年10月05日 | インポート

 

 

こんにちは。

ブログをご覧いただきありがとうございます。

ちょっと滞っているので、がんばってアップします (笑)

 

 

まだ春だった4月以来、半年ぶりに来きました。

 

デカすぎて一枚の写真では入りきりません (笑)

 

サッカーコートが2面取れるほどの広さ!

これが1階で、4階はもっと広いです (゚□゚;

広すぎて一枚の写真に入りきりません (笑)

 

東京ビッグサイトのバッグエキスポへ行ってきました。

今回も1,000数百社が集まりました (゚□゚;

ものすごい数です。

 

そして良い出逢いがありました。

その様子などはまた後日お伝えいたします。

 

 

株式会社ys-style

須山

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿