新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

お客様の来訪

2009年07月25日 | 人との出逢い

 

 

 

 

 

 

皆さん、こんばんは。

今日の雨はすごく激しかったですね。また、土砂災害などが起きなければいいのですが。

自然の力というものは、本当に偉大です。とてつもなく大きいです。人間は未来永劫、自然に勝ることはできません。

自然災害のニュースなどを見るとつくづく、人間は生きているのではなく、生かされているんだな、と感じます。

 

 

 

 

本日夕方、お客様が友人のご家族と一緒に来られました。

今の車のこと、車検のこと、タイヤのこと、購入しようと思っている車のこと。色々な相談を受けました。

今すぐにどうかなる訳ではありませんが、一番良い方法を模索していこうと思っております。

私のところで何でもして頂けるのであれば、それに越したことはありません。

でも私は、お客様にとって一番良い方法が他社に行くことであれば、それを止めません。むしろ、押します。

私も生活が掛かっている訳ですから、それも辛いのですが、

私はお客様にとって一番良い方法を選びたいと思います。

 

良い相談役になって、その人のためにしたことが返ってくればそれでいいです。

何でも相談して下さい。どんなことでも結構です。

一番良い方法を共に模索しましょう。

 

でも、たまには私に仕事を下さいね。

 

 

CAR SHOP ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

ys-style@ace.ocn.ne.jp

代表   須山 洋平

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿