新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

ぎおん徳屋 本わらびもち 本くずもち 特上抹茶宇治金時 東山区祇園町

2020年11月24日 | グルメ

 

こんにちは。

本日2度目のブログアップです。

最近ブログが全然できていなかったので、できるときにがんばってアップします (^o^)

 

 

祇園にある本わらびもちの徳屋さんです。

いつもすごい行列ができています (゚□゚;

 

これが本わらびもちです。

トロットロで、なかなか箸でつまめません(笑)

黒蜜ときな粉をかけて頂きます。

 

特上抹茶宇治金時です。

私の顔ぐらいあるかき氷 (゚□゚;

こんなん1人で食べる人いるんでしょうかね?(笑)

お腹ピーピーになります(笑)

抹茶と練乳をかけて頂きます。

 

どちらも甘すぎず、京都ならではの上品な味わいです。

甘すぎないので喉も渇きません。

それにしても、かき氷は二人でも多いです(笑)

真夏に食べるものですね(笑)

すごく美味しかったのでぜひ一度行ってみてください (^o^)

 

 

株式会社ys-style

須山

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿