新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

京都市 東山区 清水寺 清水の舞台 高台寺 祇園 二年坂・二寧坂 三年坂・産寧坂 音羽の滝

2020年11月24日 | 旅行

 

こんにちは。

今日の滋賀県近江八幡市は天気の良い一日です。

気温が一気に下がってきましたが、皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

祇園まで来たので少し足を延ばして清水寺へやってきました。

 

清水の舞台は改修工事中でした。

残念ながら舞台から飛び降りることはできませんでした(笑)

 

音羽の滝です。

観光客が少ないので見学しやすいです。

 

知人との飲み会で久しぶりに祇園へやってきました。

飲み会は夕方からでしたが、お昼ご飯を食べるため早めに来たので、時間があるため清水寺へやって来ました。

 

外国人観光客がかなり少ないので、さすがの清水寺も落ち着いていました。

でも、修学旅行はあるんですね (゚□゚;

この日も修学旅行生でにぎわっていました。

 

改修工事だったのが少し残念です(笑)

また遊びに行きたいと思います (^o^)

 

 

株式会社ys-style

須山

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿