新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

Marlboro・GOLD・ULTRA・LIGHTS  マルボロ・ゴールド・ウルトラ・ライト  タバ

2011年11月10日 | アート・文化
 
 
 
皆さん、おはようございます。
一気に寒くなりましたね。
一昨日まで半そでだった私も、さすがに今日は長そでをずっと着ていました。
そして、
お月さんと星がすごくキレイです。
一度、夜空を見上げてみてください。
 
 
 
 
 
右の白いタバコがフィリピンのお土産でもらったもので、左のタバコがフィリップモリスジャパンから試供品(サンプル)として送られてきたものです。
P1020268  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
フィリピンのタバコと日本のタバコでは、味(フレーバー)はどれぐらい変わるんでしょうか?
私は、
はっきり言って「タバコの味」がわかりません。
今、「キャビンのウルトラマイルド 2mg」を吸っていますが、
それはなぜ吸っているかというと、
「タールが2mg」だからです。
タール3mgがきつくなったから、2mgに落としただけです。
もしかすると、
近々1mgに変えるかもしれません。
ですので私は、
タバコの味がよくわからないです。
フィリピンのタバコは、「きついな」と感じました。
 
 
左のシルバーのマルボロ ゴールド ウルトラは、フィリップモリスジャパンからサンプル品として送られてきました。
最初いったい何が当たったのかと思いました。
こちらのタバコは「タールが4mg」なので非常に吸いやすいですし、クセもまったくありません。
このマルボロ ゴールドはオススメです。
タバコ独特の臭さがありませんから。
 
 
タバコを吸う人が本当に少なくなりました。
でも私はやめません。
ひと箱1,000円ぐらいになったら、ちょっと考えるかもしれませんが・・・。
 
 
タバコはやめません
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿