新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

愛知県・知多郡  銀革屋  『デザイナー須山洋平 始動!』

2014年06月25日 | インポート









こんにちは。
今日はすごく暑かったです。
ところで、
今日は全くツイていない日でした。
こんな日もあるんですね。
なんか、イライライライラしてしまいます。










これからちょくちょくお世話になると思います。
愛知県知多郡にある『銀革屋』さんです。
P1040455














色々なサンプルを駆使して、頭の中にあるイメージをカタチにしていきます。
P1040456














いよいよ、
『デザイナー 須山洋平』の始動です。


デザインしたりとか興味あったんです、前から。


私は、多くの人たちが持っているようなブランド物を持ちたいと思わないですから、やっぱり自分で作ろうと思います。


私は個人的に、
『人と一緒』、『人と同じ』というのが性に合いません。
だから、
『変わった人』と思われたり、
『他人と合わなかったり』します。


でもね、
そんなことはどうでもいいんです。
合わない奴は合わなくてもいい。
変わった人と思う奴はそう思えばいい。


賭けましょうか?
頂上に登れるのはどちらか。
最後にてっぺんにいるのはどちらか。


『変わりもん』の私か、
私を『変わりもんと言った人』か。




それが私のスタイル、ys-style
須山  洋平








最新の画像もっと見る

コメントを投稿