新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

株式会社ys-style ドライブレコーダー取付け日記続き カローラフィールダーと新型セレナのバックゲートについて

2019年06月24日 | インポート

 

 

こんにちは。

超快晴のお天気です。

今日も1日よろしくお願いいたします。

 

 

営業車のカローラフィールダーにドライブレコーダーを取り付けます。

新しく見えていますがもう10万km以上乗っておられます (゚□゚;

 

バックカメラも取付けます。

 

新型セレナです。

走行距離がまだ数百kmというバリバリの新車 (^O^)

 

ドライブレコーダーの取付け位置が決まりました。

 

これこれ。

なんか変だと思いません?

今の新型セレナはなんと、バックゲートとリアガラス部分が分離するんです (゚□゚;

これは初めて見ました。

 

ツーリングワゴンに比べ、

ワンボックスカーの方がドライブレコーダーが取付けやすいかな?と思っていましたが、実際そうでもないですね。

最近のワンボックスカーは天井にスペースが無いため、バックカメラの配線を通しにくいんです。

逆に、

配線が通りにくいと思っていたツーリングワゴンの方が、意外とスペースがあって通りやすかったり。

車種によって様々だなと勉強になりました。

 

ひとつだけ言えることは、

最近の車は室内スペースを広くとっているので、内張りとボディーとのすき間が全然ないということです。

しかし、

これだけの台数をこなすと、さすがにずいぶんと慣れてきました。

 

ドライブレコーダー取付けのご用命はぜひ当社へ (^O^)

 

 

株式会社ys-style

須山

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿