新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

カーショップワイエススタイルの車検日記:当社はここまで掃除をします  見えるとか、見えないは、私にと

2012年12月20日 | インポート
 
 
皆さん、こんにちは。
今日は少々良いお天気ですね。
昨日は、小雨が降ったりやんだり、ミゾレが降ったりやんだり。
なんかそんな天気でした。
 
 
 
 
 
普通、
この後ろの荷台部分は、だいたいが荷物を載せる場所になっています。
でも当社は、ここも綺麗に掃除します。
P1030265  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たぶん、
こんなところを掃除しても誰も気付かないし、誰もわからないんでしょうね。
 
 
でもうちは、
それでもやるんです。
 
 
気付くところだけする、
見えるところだけする、
そういう考え方が好きじゃないので、私。
見えるところだけしっかりやって、見えないところは手を抜く、みたいな考え方が、ね。
 
 
だから私は、
見えていようが、
見られていようが、
見えてまいが、
見られてまいが、
ずーっと変わらずやります。
 
 
 
もし万が一、
気付かないところだと思っていたところにお客さんが気付いたとき、
手を抜いてある場合、
これ普通です。
でも、
しっかりとやってある場合、
ここで感動が生まれるわけです。
『おぉー!こんなとこまで綺麗になってる!』みたいに。
 
 
まぁ、
感動が生まれるかどうか別として、
私の場合は『性格』ですね。
 
見えないところもやらないと気が済まない、という。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表  須山 洋平
何事もきっちりしたい性格なんです
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿