新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-style・カーショップワイエススタイル・滋賀県近江八幡市  スズキ・パレッ

2012年02月15日 | スズキ
 
 
皆さん、おはようございます。
昨日も雨がよく降っていました。
そして夜は、
霧が出ていました。
俗に言う、夜霧というやつです。
 
 
 
 
 
昨日の、スズキ パレットの板金日記の続きです。
ものの見事にヘッコンでいます。
というか、
これが直るからびっくりしますよね。
P1020512  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ここの部分、
運転席側の前のタイヤのタイヤハウスにもキズがあります。
もちろんここも板金です。
P1020513  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日のリアゲートとリアバンパーの板金ですが、両方とも新品にします。
ですので、
リアの修理・板金全部でだいたい20万円ぐらいかかります。
これは、車両保険適用です。
 
そして、
今回のステップとタイヤハウスの板金は、お客様の実費です。
この今回のふたつの板金の価格は、63,000円です。
もちろん、
ボディーカラーと板金の度合いによって、その金額は変わります。
 
 
ちなみに、
今回は当社では63,000円でしたが、
カーコンビニ倶楽部での見積もりですと、78,000円でした。
 
何度も言いますが、
当社は『決して安売りはしていません』。
適正価格だと思ってやっています。
でも、
なぜかわかりませんが、
特に板金に関しては『他社よりかなり低い』ような気がします。
 
言っときますが、
うちの板金はかなり腕が良いです。
しかも、
適正価格ですし。
 
 
 
最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
滋賀県近江八幡市音羽町19-9
代表  須山 洋平
板金を頼むなら当社へ
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿