新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県近江八幡市  八幡まつり・たいこ祭り  4月14日・15日  日牟禮八幡宮・八幡神社

2011年04月15日 | まち歩き
 
 
 
皆さん、こんにちは。
昨日は非常に暖かくすごく良いお天気でした。
最高の祭り日和でした。
 
 
 
 
110414_1835381  
 
 
 
 
 
 
 
110414_1838191  
 
 
 
 
 
 
 
110414_2052091  
 
 
 
 
 
 
 
昨日の八幡まつり・たいこ祭りの様子です。
二日目の今日は自粛のためありませんが、夕方少しぐらいはやっていると思います。
 
うちの大林(14区、15区)でも少しだけたいこを出して、そのあと来年までたいこを使わないので、しっかりと片付けます。
このうちの大林のたいこが一番良い音するんです。たいこ祭りに出ているたいこの中で。
 
皆さんもぜひ一度その最高の音色を聞きに来てください。
 
それでは今日も夕方からたいこ祭りに行ってきます。
 
 
須山  洋平
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿