新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

近江八幡市:『中国料理 沙羅』  外でバーベキュー、この日は花火の日

2014年10月22日 | インポート

 

 

 

 

こんばんは。

日が短くなってきました。

北海道ではもうすでに雪が降っているそうです。

季節の差がすごいですね。

 

 

 

 

 

 

この日は確か、

近江八幡のてんびん祭りだったと思います。

ですので、花火を見ながらのバーベキュー。

ロケーションが、もう最高。

 

本格的な中国料理です。

滋賀県近江八幡市にある『中国料理 沙羅』さんで昼食です。

 

ものすごい変わった冷麺。

さすが本格的なお店です。

 

近江八幡のてんびん祭りからどれぐらい経ちますかね?

 

かなり多めに写真をアップしているんですけどね。

なかなか写真の暦(こよみ)と現実の暦が近づきませんね。

でも、がんばってアップします。

 

 

中国料理 沙羅さんへ行った日、実は誕生日だったんです。

 

それで、

ちょっと昼ご飯でも食べてお祝いしよう、と。

 

てなわけで行きました。

 

 

中国料理 沙羅さんは少々お高めですが、

非常に美味しいので皆さんもぜひ一度行ってみてください。

 

 

 

近江八幡観光大使

須山  洋平

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿