新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

CAR SHOP ys-styleの板金&整備日記:ダイハツ ムーヴカスタム編  フォグランプ  フ

2014年06月11日 | インポート




こんにちは。
なんとか今日一日天気が持ちました。
降りそうで降らない一日でした。
明日は雨かも。










実は、
バンパーもフォグライトも新品に交換しました。
P1040402














バンパーはものの見事に割れていました。


同時に、フォグランプも割れていました。


破損していなければ交換する必要はないんですが、割れているとやはり交換するしかありません。


そして、フェンダーライナーも破損していたので、これも新品に交換しました。


『勉強代だと思えば安いもの』と、
お客様が言っていたので、
本当にその通りです。
そして、今後二度とこういうことが起こらないことを祈っています。




最高のカーライフスタイルをトータルプロデュースする、
CAR SHOP ys-style
事務所:滋賀県近江八幡市音羽町19-9
工場:滋賀県蒲生郡竜王町綾戸332
代表  須山 洋平
皆様に全てのよきことが雪崩のごとく起こります








最新の画像もっと見る

コメントを投稿