新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

骨髄バンクNEWS WBS・ワールドビジネスサテライト

2015年08月24日 | インポート

 

 

 

 

おはようございます。

今日はかなり朝早いブログアップです。

今日も天気が良さそうです。

今週もステキな一週間になります。

 

 

 

 

 

骨髄バンクニュースが届きました。

 

今回の骨髄バンクニュースに、

WBS・ワールドビジネスサテライトのアナウンサーが、

『骨髄提供をした』という記事が載っていました。

 

こういうニュースというか記事は、

もっと大々的にやるべきだと思います。

 

私もそうでしたが、

おそらく、

ほとんどの方が知らない事実じゃないですか?

 

最近、

『テレビ離れ』という言葉を耳にしますが、

『とても良いこと』だと思います。

 

こういうニュースはもっと多くの人に知っていただきたいですね。

 

皆さんの協力が必要です。

よろしくお願いします。

 

 

株式会社 ys-style

滋賀県近江八幡市音羽町19-9

代表取締役 須山洋平

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿