新・ys-styleなブログ

自分のstyleを貫く、coolなniceguy!

滋賀県近江八幡市 よつばはりきゅう院 花粉・くしゃみ・鼻づまり・鼻炎・ちくのう症の治療

2018年03月29日 | インポート

 

 

こんにちは。

今日も滋賀県は晴天です。

今日で晴天が何日続いているのかな?

これだけ天気が良いとやっぱり外へ出たくなりますね (^O^)

 

 

 

滋賀県近江八幡市出町(でまち)にあるよつばはりきゅう院。

 

定休日は水曜日と隔週の日曜日。

予約制なので電話をしていただくとスムーズに診療できます。

 

くしゃみ・鼻づまりに効くポイントを探します。

だいたいのポイントがあるそうですが、人それぞれ効くポイントが微妙に違うそうです。

それを棒で突っついて調べます。

耳のツボでくしゃみ・鼻づまりが止まるってすごいですね。

人間の身体は奥が深い。

 

そしてポイントが見つかれば、全く痛みを感じない蚊のくちばしほどの細さの針シールを貼ります。

これで出来上がり。

時間にして5分ほど。

料金1,000円なり。

 

患者さんにちくのう症の患者さんがおられるそうで、一年間その患者さんとともにくしゃみ・鼻づまりのポイントを探し続けていたそうです。

その結果ちくのう症にも効果があるポイントが見つかったとのこと。

なので今年は去年のポイントと少し違うそうです。

そして実際に針シールも去年の3つから2つに減っています。

 

妻曰く、

針シールが減っても効果は昨年と変わらないとのこと。

花粉の時期だけでなく一年を通して、くしゃみ・鼻づまり・鼻炎・ちくのう症に効きます。

 

透明な針シールなので見た目は本当にわかりません。

ですので女性にもおすすめできます。

悩み苦しんでいる方はぜひ一度試してみてください。

すごくおもしろいことが起こりますよ。

 

 

株式会社ys-style

代表取締役 須 山 洋 平