相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

車体側の横棒受け取付

2021年09月13日 23時08分24秒 | 鉄道模型:ワム70000(アダチキット組)
今日は、早めに退社しました。
「溜まっているワム70000の工作を進捗させるため」なんてことはなく、先週からの疲れが溜まっている感じで調子が良くない(仕事をしたくない)からです。

家に帰ってきて1時間くらいの工作をしました。
反対側の扉に使用するアングルの切り出しと、表題の「車体側の横棒受け」を取り付けました。

実は、微妙に浮いています。
明日見て、気になったらやり直します。

自分の趣味と仕事の両立を図っていきたいですね。

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型 16番(HOゲージ)へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 扉加工 | トップ | 引戸加工 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。