暑いですねぇ。
ブレーキシリンダーやエアタンクを付けるため台枠の内側に横梁を入れます。
本当は1.2mm×0.8mmのチャンネルを使用したかったのですが、手元にあった1mmの角線を使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/27/378507cc45acde45a569ef4cf1fae0fc.jpg)
位置は適当です。
実はこの後、キットに添付の図面を見ながらブレーキシリンダーとエアタンクを付ける取付板をはんだ付けしたのですが、実車写真と見比べると位置が異なるようで、やり直すことにしました。ヤレヤレ。
最近、こんな本も手に入れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/46/ec8314d78eaf544c530eb57441ff0fc7.jpg)
タキ3000ってカッコいいなぁ・・・・。
いえ、何でもありません。
目の前の工作に集中です!
ブレーキシリンダーやエアタンクを付けるため台枠の内側に横梁を入れます。
本当は1.2mm×0.8mmのチャンネルを使用したかったのですが、手元にあった1mmの角線を使用しました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/1d/27/378507cc45acde45a569ef4cf1fae0fc.jpg)
位置は適当です。
実はこの後、キットに添付の図面を見ながらブレーキシリンダーとエアタンクを付ける取付板をはんだ付けしたのですが、実車写真と見比べると位置が異なるようで、やり直すことにしました。ヤレヤレ。
最近、こんな本も手に入れました。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/46/ec8314d78eaf544c530eb57441ff0fc7.jpg)
タキ3000ってカッコいいなぁ・・・・。
いえ、何でもありません。
目の前の工作に集中です!