相原言の『日々是好日』

日々の生活での出来事や鉄道模型工作、写真撮影等を日記と備忘録を兼ねて綴っていきたいと思います。

車体側面手すり取付2&電暖表示灯取付

2017年09月24日 23時03分15秒 | 鉄道模型:ED70
最近、休日に天候に恵まれた日が少ないですね。
カラッとした秋晴れの日に撮影に行きたいものです。

さてこの週末も、少しですがED70の工作を進めました。

前回、側面梯子を片側だけ取り付けましたが、今週は、その反対側にも取り付けます。

そして電暖表示灯も取り付けます。
ED70用として購入したBONAの「EF58EG表示灯旧型」を使用するつもりでしたが、もしかしたらEF58を作るときに誤って電暖表示灯を点灯式にするなんて事を考えたとき様に、天賞堂のEF58EG仕様のキットから電暖表示灯を拝借してきました。

位置は、これまた写真を参考に適当に取り付けました。

今日の作業はこれでおしまい。

次回以降も車体側面の工作を続けます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車体側面手すり取付 | トップ | 渡り板、信号炎管、汽笛、配... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。