My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

宮島SA~速谷神社へ

2013-02-20 20:34:52 | グルメ
今日は、朝のうちやっと税務署に確定申告を提出してきました。

作成コーナーは人だかりでしたが、提出だけだったので、すぐに終わりました。

そのあと母と久しぶりに宮島SAまで、ウオーキングしました。

母のところからゆっくり歩くとだいたい50分、いい運動になります。

宮島や瀬戸内の島々がよく見えます。

ランチは宮島名物膳をいただきました。

殻つき牡蠣、地御前のクラムチャウダー、あなごフライなど。

 

帰りは、速谷神社へ廻りました。

ちょうど娘の試験中なので、しっかりお参りしました。



置物にもなる、かわいい干支のおみくじを発見。

私が家族の干支を全部連れて帰りました。後ろからおみくじが出てきます…

 

でもおみくじだから、やっぱり本人が引くべきですよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陳さんの麻婆豆腐 | トップ | 東京旅行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事