My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

焼肉 光来へ

2016-06-07 21:50:58 | グルメ
娘のリクエストで焼肉の光来へ出かけました。

今日は部活帰りの学生さんプラス先生(コーチ?)の組み合わせが多く、ボリュームがあるからでしょうか。

焼肉も美味しいですが・・



その他のメニューでは、から揚げもこのボリューム。  天津飯もお椀になみなみ・・

 

途中で、お店のお兄さんから、これサービス食べてね~と。

さすがに多くて、パックに入れてもらいましたが。



もともとも中華屋さんだったとあって、サイドメニューも充実しています。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レオピン祭 | トップ | 夕食会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事