My kitchen

美味しいメニューや、日々の出来事

やすべえで新年会です。

2016-01-22 09:50:20 | 私の料理教室
お昼にお会いして、夜の部です。

毎年恒例の男性料理倶楽部の新年会です。

佐伯区役所電停そばの居酒屋さん、やすべえです。

会長さんの音頭で乾杯して、飲んでおしゃべり。


 

 

 

昼の教室でも、着ぶくれかきを作って食べたので本日は牡蠣づくしの一日となりました(笑)

 

締め括りは、もう10年来られているWさんのご挨拶です

年末には、もとの職場の会で、カレーと大根サラダ、デザートのりんごのコンポートまで腕を振るわれたお話しを。

かれこれこの教室のメニューは500種類以上になりました。

これからも元気で楽しく続けていけたらいいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年最初のシニア男性料理クラブ | トップ | 劇団四季 【コーラスライン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

私の料理教室」カテゴリの最新記事