ハイカーホリックの介護日記~機能訓練指導員の一日~
体の衰えは筋肉の衰えです。筋肉を復活させる事に全力を尽くします。
打倒サルコペニア。まずはウェブで!
 



セリーグのクライマックスシリーズファイナルステージは阪神タイガースの4連勝で阪神が勝ち、日本シリーズへと進む事になりました。

この前、ペナントレースで巨人が優勝したということになったのに、巨人は日本シリーズには出られないのです。ということは、優勝チームが2チームあるという事なのでしょうか。でも、日本シリーズに出るのは阪神なので、優勝したのは阪神という事になると思うのです。

別に巨人ファンでも阪神ファンでもないので、どうでもいいのですが、何かすっきりしません。昔のようにペナントレースで優勝したチームがそのまま優勝チームとして日本シリーズに進めばいいのにと思います。

どうしてもクライマックスシリーズをやりたいのなら、ペナントレースで優勝したチームは優勝チームではなく、1位通過チームという事にして、真の優勝チームを決めるクライマックスシリーズに進むということにすればいいのにと思います。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« モチベーショ... 老化~イヤな... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ツルシン)
2014-10-20 09:03:51
同じく、気持ち悪い秋になってます。
 
 
 
でしょ? (ルンバルンバ)
2014-10-20 10:14:38
★ツルシンさんへ
気持ち悪いですよね。試合数を増やして儲けたいだけなのかもしれませんが、こんな事やってたら、ファンが離れていってしまうような気がします。
10月1日にオープンしましたが、接骨院や針灸院とちがって、患者が来たいと思ったときにすぐに来れないので、利用者さんが来るにはまだまだ時間がかかりそうです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。