ハイカーホリックの介護日記~機能訓練指導員の一日~
体の衰えは筋肉の衰えです。筋肉を復活させる事に全力を尽くします。
打倒サルコペニア。まずはウェブで!
 



22日に仕事の研修が東京駅前であり、その後2日ほどお休みだったので、埼玉の友達とふたりで秩父に行きました。初めての秩父でした。

「けんみんショー」や「ぷっすま」で紹介されたばかりだったそうで、すごい数の人でした。また紅葉も見ごろで、初めての秩父はとても良かったです。

★秩父華厳の滝


★秩父神社


「ぷっすま」でやったという、秩父神社の参道にあるお肉屋さんのメンチカツやコロッケを、そのお店の前にあるベーグル屋さんのベーグルにはさんで食べるというのもやってきました。どっちも出来たてで熱く、ものすごく美味しかったです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 重力   
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。