はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

お寿司

2019年07月07日 | 食べ物
2019/07/07

今日は七夕ですが小雨が降っています。

お寿司を食べたくなって駅前のお寿司屋へ。初めての寿司店。
回転ずしではなく、かといってカウンターで大将に握ってもらう高級寿司でもなく、その中間の寿司屋(笑)。気が楽なのよね。

夫は昨日、懇親会の夕食で寿司を食べたらしいけれど・・・。
IMG_5604

おいしゅうございました。
突然起こる「あれが食べたい」の気分。
ごちそうさまでした。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『沈黙は破れるのか』Me Too問題 | トップ | 町田樹さんが語る氷上スポー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物」カテゴリの最新記事