はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

旅行から帰ってきました

2022年08月25日 | 国内旅行
2022/08/25


昨日深夜、帰宅しました。

四国4県を周遊しました。

盛りだくさんで充実していたけれど
この暑さ、外歩きは疲れました。



少しづつ旅行記を書いていこうと思いますが
ダイジェストで写真を載せておきます。


羽田から飛んだところは




四国・松山です。

亀老山展望台から見た来島海峡大橋




瀬戸内海の風景 対岸は今治市





道後温泉・大和屋泊り 





道後温泉本館は工事中




 
椿の湯中庭  蜷川実花さんのデザイン





2日目 愛媛県喜多郡内子町
重要文化財の内子座




内部






高知県・四万十川
川下り



四万十川の沈下橋


雨降りしきる




足摺岬




3日目 高知市内

ひろめ市場




藁焼きカツオ





藁焼きカツオのたたき




高知城




桂浜








4日目

徳島県祖谷 大歩危峡
吉野川遊覧船








つる草でできたかずら橋





想像以上に怖かった









香川県・琴平町

うどんで昼食





一応本宮まで上りました。
(足の疲れで大門までタクシー使用)



香川・高松空港から帰宅。

あまり時間がなかったために
スマホからは更新できませんでしたが
毎日、いつもと変わらないくらい
見に来てくださる方がいて、感謝です。


今日は荷物を片づけたり
洗濯をしたり。


少しづつ暇を見つけて
旅行記録を書いていこうと思います。





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し更新が遅れます | トップ | 留守中に届いた物 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinmaron1533)
2022-08-25 23:16:53
yoshieriさん お帰りなさいませ!
四国周遊、全県周られたのですね😆
高知のひろめ市場や桂浜、香川のこんぴらさん等、私も周った所があって嬉しいです。道後温泉、四万十川、私も行ってみたかったけれど叶わなかった場所…本当に見どころ満載の旅でしたね!
長旅の疲れもありましょうからゆっくりお休みになって、また旅行記のほう楽しみにお待ちしています☺️
返信する
Unknown (yoshieri)
2022-08-26 08:22:58
marinmaron1533さん

帰ってきました!
コメントうれしいですありがとうございます。
旅行会社のパックツアーだったので、自分では行けないような所も行くことができました。
でも、この暑さではそれなりにハードでしたよ!
体調を崩さずに帰ってこられたのが何よりですが、ここ数日は自制しながら過ごしますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

国内旅行」カテゴリの最新記事