はちみつと青い花 No.2

飛び去っていく毎日の記録。

また暑さがぶり返した日

2024年09月09日 | 日々の出来事
2024/09/09


このところ、やっと涼しくなったと思ったら
また、昨日、今日と34℃。

夏服ももう飽きてしまって
もうそろそろ長袖の秋物を着たいのに
いつまでも暑さ対策の半袖スタイル。
紫外線防止の帽子と腕カバー。

(今日も保冷剤を首に巻いて出かけたよ)

ふぅ~とため息が出そう。

でも昨日は夕方になって久しぶりに
公園にウォーキングに行きました。





花壇の日々草があざやか。



最近、少し鼻がムズムズするのは
この草のせいかしら


夕空に羽田に降りる飛行機が見えました。

2機見えてます。
夕方の着陸ラッシュ時間帯。


今日の日没は西の空に
もくもくとした雲が見えました。


怪獣が並んでいるみたい


フォロワーさんのマリンマロンさんから
教えていただいたAIイラストメーカー。


私もやってみました



あれ、若いゾ!
うん、なかなか楽しい😊 (うれしい)

皆さんもお試しください。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「女ことば」ってどんなもの... | トップ | 歯医者 その後① »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marinmaron1533)
2024-09-09 23:35:39
こんばんは。
夕闇せまる空に飛行機、ジェットストリーーーム!って感じですね。不思議な怪獣雲も、その下にポツポツともり始めるビルの灯りも。今日のyoshieriさんのお写真エモいわぁ…と眺めていたら!
イラストメーカーやってみたんですねっ😆ピアノの前に佇むyoshieriさん、可愛いです✨こんな風に可愛く描いてもらえると嬉しくなりますよね。
返信する
Unknown (yoshieri)
2024-09-10 09:49:39
マリンマロンさん
なかなか秋らしい涼しい日がやってこないですね
暑い日中は避けて、日が落ちてから散歩に出かけています。空や雲の変化を見るのが好きなんですよね。
イラストメーカー、やってみたら楽しかったですこのくらい若返ったらうれしいですけどね(願望)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々の出来事」カテゴリの最新記事