ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお弁当😊

2021年03月08日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます。
雨降りスタートの月曜日☔️
関東は気温も低く、今日も冬の装いです🥲

今日のお弁当は、昨日は忙しくたいしたお弁当おかずが作れなかったので簡単に💦
鶏を玉ねぎと乾椎茸と煮たのは親子煮にする予定だったけど今日はこのままおかずにして。
卵は昨日のお昼ラーメンに入れたコーンと炒り卵に。
雨で曇った空模様の日にはやっぱり彩りよくがいいですね。

ちなみに食材は今日もすべて「大地を守る会」と「ビオセボン」で調達したもの。
キウイも国産、その他有機栽培野菜を中心に。コーン缶はフルーツバスケットの。
お肉と卵は秋川牧園です。
安心できて本当に美味しい食材ばかりです。うまく調達し余さず使うと、金額もそれほど跳ね上がりません😊✌️

では今週も元気に参りましょう!😊







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かわいい💕和菓子のお雛様😊 | トップ | 今日のお弁当😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事