ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

冬ごもり中ではありますが・・・。~「ごはんやひとみ」2月3月もお休みです~

2013年02月09日 | ごはんやひとみ

昨年末にお知らせいたしましたが、「ごはんやひとみ」は冬ごもり中で、お休みをいただいております(#^.^#)

4月からはまたいろいろイベントや講座など楽しいことを計画中ですので、それまでしばしこのブログで日々のもろもろを綴っていきます。

どうぞよろしくお願い申し上げます<m(_ _)m>

 

 

と、ほとんど区内から出ずに過ごしている毎日なのですが、ありがたいことに25年度の料理講座のお話を次々といただきました!

そして、昨日打ち合わせに行ってきました。

まだ先のことなので詳細は今後ですが、前半、後半と2つ決まりました。

前半はまた連続講座になる予定です。

日程や内容など、またこのブログでお知らせさせていただきますね。

 

例年ですと、2月にはセンター北の助産院ママスハウスでの「ひとみさんのおうちごはん」があり、節分にちなんでお豆を使ったお料理にからめたお話をさせていただいているのですが、今年はお休みさせていただきます。

次回の「ひとみさんのおうちごはん」は4月に予定しています。

今年は年間の予定を先にお知らせしていきたいなあと思っていますので、またこちらもブログをごらんくださいね。

 

 

他にも、「ひとのわランチ」またしようよ・・・という仲間たちの声もありますので、計画したいなあと思っていますが、今はまだ未定です。

去年やってきたことの上にひとつひとつ大切に積み上げていけるような、そういう一年にしたいと思っています。

今年も楽しくなりそうです(#^.^#)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 切り干し大根の炊いたん | トップ | おそうじ。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みどり)
2013-02-15 07:55:45
ひとのわランチ☆ぜひ企画してね~楽しみに待っています!
返信する
ひとのわランチ (上野ひとみ)
2013-02-15 10:10:01
みどりさま
わあ~ありがとう
そう言ってもらえるのが何よりもの励みです
準備に時間がかかるから夏以降になると思うけど、今年またやろうかなあ。
決めたらまたここでお知らせするし、来てね。
がんばりまーす
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ごはんやひとみ」カテゴリの最新記事