ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお弁当

2020年07月27日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます☀
今日は朝からいいお天気で暑いのですが、いつ崩れるのかヒヤヒヤ💦
一か八かで洗濯物外に干してきました。


連休明けの今日も普通にいつものお弁当。
昨夜作った鶏肉とこんにゃくの煮物とキャロットラペに助けてもらって時短で作りました。

ズッキーニがまだ少しあるから、ソテーして、少し刻んだものを卵焼きの彩りに。

とおもったけど、ズッキーニは刻むと白い部分が多かったのでした😅
だから白い卵焼きに。
まあきっとうまみが加わって、お味はよいことでしょう。


今週も元気に頑張りましょう😊



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野菜(だけ💦)たっぷりナポリタン | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事