ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

今日のお弁当😊

2021年01月12日 | ゆるり日々ごはん
おはようございます。
冷え冷えとした朝、夜は雨が降るとか、ますます寒くなりそうです💦

今日のお弁当。
昨夜たくさんおかずを作ったので楽々。
おせち用の金時人参をいれたしぐれ煮はお正月明けに作る定番。
黒豆もまだあります。

今年漬けた小梅も年明けに出しました。うん、おいしくつかってます。

卵焼きは巻かないでオムレツ風に作って時短に。巻き巻き好きなんですけどね😅

今年も淡々と、ゆるり日々ごはん。お弁当も作ります。
今日も元気にがんばりましょう😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言発令中につき〜... | トップ | 今年のお正月料理〜元旦編🎍 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゆるり日々ごはん」カテゴリの最新記事