ひとみさんのおうちごはん 「よろしゅうおあがり」

自然の恵みをいただいて、こころとからだが心地いい暮らし

好きな香りに癒されて😊

2020年07月22日 | 日々のこと

ちょっと前だけど、娘からの宅急便が届きました。

Marks&Web😊
ここの香りが好きで、ハンドソープは何年も同じ香りを使っていたり、バスソルトやハンドクリームも時々買ったり。


中を開けると



わ〜!😍


お手紙も入っていました。


サプライズにびっくり。
ネットで注文して、メッセージもいれてくれたみたいです。
私が好きなのをいっぱい選んでくれてました。
ゼラニウムとかカモミールとか、relaxというのは私が使ってるハンドソープのライン。

もったいなくて飾ったままにしていたけど、昨夜は好きな香りをくゆらせて。


ちょっとだけリラックス味わいました😊
ありがとね😊😊

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 免許更新に行ってきました😊 | トップ | スタバでほっこり😊 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日々のこと」カテゴリの最新記事